日記

新潟県知事選挙は花角英世で決まりです

投稿日:


ハッピーメールで買春していた無能な米山知事が辞職してしばらくw
いよいよ新潟県知事選挙となりました。

今回の選挙は原発問題が争点なんて言われていますが、原発は争点でもなんでもありません。
そもそも野党は原発反対派の票を集めたいがためにとにかく反対反対しか言いませんが、花角だって下記のように主張しているわけです。

原発については3つの検証(福島原発事故の原因、健康・生活への影響、避難計画)をしっかり進め、その結果を見極めます。将来的には原発に依存しない社会を目指し、県民の安全・安心を守ります。

ね?これってあたり前のことなんですよ。
でも野党連中は与党の勢力になれば原発推進派だ!なんて言ってますが一体誰が推進したのか?
いつ誰が推進したのかと声を大にして言いたいw

そもそも森ゆうことかそういった新潟の腐った政治家連中は、米山を推薦した時に、これ以上の人はいません!と最高の推薦をして当選させたわけです。

しかしそんな米山も橋下徹との対談でも無能っぷりが明らかになったように、経済政策や観光政策、子育て政策なんかがあまりにも無能でした。

この1年半もの間、この新潟がどれだけ発展したでしょうか?東京をはじめとした都会は経済が潤ってきてるのに経済政策が無能な新潟県はどうなってますか?

県民所得ランキングでは新潟県って30位以下なんですよ。もうね、終わってます。これが政令指定都市の新潟のあるべき姿でしょうか?

共産党を含めた野党連合勢力の県知事なんて新潟と沖縄ぐらいのものです。共産主義がはびこっている限り発展するわけがないんですよね・・・

もう2016年の県知事選挙の時には私も投票権がありませんでしたし、まさか新潟がここまで終わっている地域だとは思いませんでしたので書きませんでしたが今回は違います。

もうね、今の新潟って本当にイケてないんですよ。
東京へ行くとその違いが分かりすぎるほどわかるんです。やっぱり野党勢力が県のトップというのは最悪です。
沖縄も結局は基地反対、県外移設というだけで結局は実現されませんし、いい加減に県民も気付かなきゃだめです。
実現できっこないことを言って票を集めるのが野党連中のやることなんです。これはもうずっと昔から変わってません。

消費税反対、原発反対、戦争法案反対、高度プロフェッショナル制度は死人が増えるとかww
もうね、あきれるを通り越して頭がおかしいとしか言いようがありません(^_^;)

そもそも高プロは専門業務を行う年収1,075万円以上の労働者という非常に少ない人たちが対象なわけで、過労死したとかいって騒いでいる親たちは実際そこに該当していたのか?非常に疑問ですし、自分が納得しなければやらない選択肢があるわけです。

それなのになぜ死人が増えるのか?さっぱり理解不能。消費税増税も反対とか言ってますが結局上がり続けてますし、戦争法案ってなに?wいつ戦争になるんですか?
なんか徴兵制度が復活するとか騒いでいたのが森ゆうことか西村智奈美とか新潟の無能な実績なし議員たちですよね。

今回の高プロに関しても議長の机に向かって書類を取り上げたりwもうやってることが子供のすることです。
結局通るのに反対反対やって、数で押し切るなんてひどい!とかカメラの前で主張していますが・・・
えーと、そもそも数で多数決をとるのが議会制民主主義だと思うのですが、それすら否定するという事なのでしょうか?
もうね、キチガイとしか言いようがありません。

そんな野党連中が大推薦していたのがハッピーメールで売春、いや失礼。買春していた米山知事だったわけで、最高の人です!なんて推薦していたのにこのザマ。

いつもは野党がこういうことをやらかすと、任命責任だ!辞職しろ!総辞職しろ!と騒ぐのが森ゆうこ含めた野党議員の常套手段でしたが、今回は自分たちがやらかしたわけですが、一切謝罪がありませんね(^_^;)

人がやると徹底的に追求してくるくせに、自分たちがやらかすと雲隠れ。やったのは本人でしょ?悪いのはやった本人だからやめればそれでよしというw
いつもの決まり文句の任命責任はどうしたのか?貴方たちが最高の人だと押したのにね(^_^;)

まあこんな幼稚で無能なのが野党議員であり野党政党なわけです。
ちなみに私は自民党が好きなわけではありません。今回の花角にしてもべつにどうってことはありませんが、今回出ている人の中では一番まともであり花角しか選択肢がないから書いているわけです。

私も一人の新潟県民としてね、これ以上無能な県知事とか誕生させたくないんですよ。
もうね、まともな奴がやってくれと誰もが思っているはずです。頼むから仕事してくれよ、と。

原発反対とかさ、もう原発なんてなくすように進んでいるわけで、それを勧めていきながら経済政策をしないと新潟はどんどん住みにくくなるんですよ。

県民所得が低すぎるんです。私たちはいいですよ。会社は東京にありますしFXで稼げますし。でも会社員や雇われの人、自営業やその他の経営者や公務員の皆さん、本当にこのままでいいんでしょうか?

原発反対とか、誰でも反対に決まってるだろ!と声を大にして言いたい。
そんなあたり前のことを主張する以上に、新潟の経済政策はどうするのか?どんどん過疎化していく地域の政策はどうするのか?

医療福祉子育て政策はどうやっていくのか?
東京なんかは子供の医療費が無料なんですよ。でも新潟はまだお金が掛かるわけです。
保育園ももうすぐ無料になりますがまだまだ都会との格差があります。それらの政策をどうするのか?

野党連合は批判する前に具体的な政策を出してみろ!と言いたい。
できもしない原発を今すぐなくすとかできっこないでしょ。どうやってなくすんですか?
沖縄の基地移設と同じでどうやって移設するのか?そもそも国の問題であり一都道府県がどうこうできる問題じゃないんですよ。

そんなあたり前のことがわからないで生きている人たちの票を集めて当選して。本当に許せませんね。
野党連中は今すぐ落選してほしいと同時に今回の選挙は花角以外に選択肢はありません。

新潟の未来のために、住みやすい新潟を作りたいならもう無能な野党連合ではなく、無難な与党勢力が一番ですね^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-日記

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.