情報商材や高額塾の詐欺師

インスタグラム詐欺師lomeo.chan 木下雄心について

投稿日:


これまではあまり詐欺師についてはスルーしてきたのですが、今日はあまりにもくだらなくひどい詐欺師がメッセージしてきましたので公開しようと思います。

今日はちょっとクソとかカスとか使いますが、詐欺師に対しては言うべきことを言わないといけませんのでご了承ください^^

さてこの木下雄心というクソガキ、あ、失礼。クソ小僧。どっちでもいいですね。
このプロフィールをみてまず稼げない詐欺師だと断定できる要素がいくつもありますね。

まず、フォローを増やしたいとか集客を支援するような内容ですが、肝心の木下雄心自身のフォロワーをみてください。
92人ですよ。。。(^_^;)それも自分が80人もフォローしています。。。もう呆れるほかありませんね。
こんな馬鹿に騙される人はいないと思いますが。。。

そもそもなぜこのバカ、いやボケナスに私が怒っているかというと、こいつね、さっきいきなりインスタでメッセージを送ってきたんですよ。下記がそのやり取りの一部です。

はじめまして!スマホ一台のみで5~5000万円の権利収入が得られるといった内容でした。
それに対して私が怒りのメッセージ。
あえて挑発する返信を返したわけですが、大体こういう類の詐欺師はここで終わるんですが、今回のlomeo.chan 木下雄心については反論してきました。

稼げてないからって怒るなよ、とか、消えろとかね。

私は本当に詐欺師が大嫌いなのです。詐欺と言えば私も若い頃は散々騙されてきましたからね。
その昔、自宅に一枚のハガキが届いた事を思い出します。

「おめでとうございます!○○様が当選致しました!!」
的なハガキが届いたんですよ。あれはもう17年も昔の話しですね。
東京に出たばかりの頃でした。はがきをみると、プレステ2が当選したとのこと。応募した覚えはないんですが電話すると新宿まで取りに来てくださいという内容でした。

好奇心旺盛な私はさっそく西新宿の雑居ビルに肩で風切って取りに行ったんですよね。あの頃は本当に怖いもの知らずでどこでもいきましたからね(^_^;)

するとプレステ2をもらいに行ったはずがなにやらクレジット系の営業を散々聞かせられ、結局2時間、3時間、と話をさせられてなにかの契約書に名前を書かされるところで、おいおいプレステ2はどうしたんだという話になってその担当者と口論に。
すると裏から出てくる出てくるガラの悪いお兄さんたち2名。裏側にもう数名いたのが入ってくる時に見えていたんですが、ここで喧嘩になったらどうやって逃げるかとか色々考えたり・・・(^_^;)

それでも私はなにも悪いことはしていませんので強気一方。相手が多くてもちょっとした口論でその場は終わり結局プレステ2はもらえずに帰ってきました。

当時の彼女を駅で待たせてしまったままの数時間、彼女は怒ってるしプレステはもらえないしで怒り心頭。この怒りを誰にぶつけるか。東京は本当に腹が立つところだななんて思った事を思い出します(^_^;)

で、なんでしたっけね?あそうそう。lomeo.chan 木下雄心でしたね。
そういえば昨日メッセージがきたばかりなのにさきほどメッセージを開くとすでにインスタのアカウントが削除されているようでした。まあここまでくだらない輩はアカウント削除が当然ですね。

似たような営業メッセージを送りまくって通報されたのでしょう。
このボケ、このあとのやり取りでは私に散々暴言を吐いてきました。社長のくせにクソだのカスだのはなんだとか、キショいとかキモイとか話しかけるなとかね。

いやそもそもおたくさんがメッセージを送ってきたんですよね?という話しなのですが(^_^;)

まあインスタってこういう子供の詐欺師が本当に多いです。インスタの利用者は10代から20代が圧倒的に多いと言われていますが、今回のlomeo.chan 木下雄心に関しても10代か20代の可能性は非常に高いですね。

だって社長のくせにとか言ってくる時点で小学生のケンカじゃないですか。社長ならボケとか言わないとでも思っているのでしょうか?社長ならネクタイしめて真面目に仕事をしてるとでも思っている?その時点でお子様ですよね。
ちなみに私の知り合いの社長さんは飲むと平気で街で喧嘩してボコボコにしたりする人もいますし、祭りでケンカ相手をボッコボコにぶん殴ったりするオッサン社長とか結構います(^_^;)

社会を知ら無さ過ぎます。まあだからこそこんなくだらない詐欺営業をSNSで繰り返してはアカウント削除の繰り返しでしょうし、お金の稼ぎ方がわからない、社会の裏も表も知らない子供なんですよ。

キショいとかね、私たちの年代で使ってたらちょっとね・・・(^_^;)
ちょっとした表現で年齢ってわかるものですよね。

木下雄心というのも偽名でしょうけど検索するとpictaramci.comというサイトでも出てきました。
まあアカウントを作り直してまた繰り返すでしょうが、こんなくだらない詐欺師に騙されないようにしてくださいね。

私がなぜ詐欺師にはボケとかカスとか言うか。わかりますよね?
悪は悪いと言い切る事って重要なんですよ。だってこの国では詐欺って捕まらない事がほとんどなんです。
結婚詐欺だったり商材詐欺だったりネズミ講だったり色々ありますが、グレーな部分をついくるのが詐欺師ですし、法律に触れない部分のギリギリを攻めてくるんです。

スマホ一台で5000万円どうやって稼ぐんですか?そもそもコイツのインスタには詐欺師の特徴である高級腕時計や札束、高級車、高級ホテル、タワーマンションといった画像すら載っていません。せめて詐欺師の必需品であるそれらの画像は載せるべきですねw

詐欺師にも色々とレベルがあって、稼いでいる詐欺師と稼いでいない詐欺師がいます。今回の詐欺師に関しては稼いでいない詐欺師で間違いないでしょう。詐欺のレベルが低すぎます。哀れでかわいそうなレベルですね。

稼いでいる詐欺師なら高級車やウブロの腕時計ぐらいは持ってますし、タワーマンションにも住んでいます。まあすぐ稼げなくなって引っ越すんですけどね(^_^;)

しかしそれすら持っていない詐欺師は詐欺師の中でも底辺、底辺ユーチューバーならぬ底辺詐欺師です。詐欺師なのに稼げないって終わってますね。哀れすぎます(^_^;)

大方、先輩だったり知り合いだったりに稼いでいる詐欺師がいて、高級車や腕時計、タワーマンションを見せられてそれに憧れて詐欺をやっているレベルでしょうね。大手にも入れない、自分でまともな商売をすることもできない何をやってもダメな所詮は底辺ランカーです。

まあそんなところで、今回は私に罵詈雑言や暴言を吐いてきたので詐欺師を公開しました。
警察が逮捕してくれないなら言うべき人がしっかりと言うべきだと私は思います。
くだらない詐欺商法、詐欺ビジネスを勧めてくる輩はどんどん晒していいでしょう。
高校生とか大学生とか、くだらない輩に騙される事がないように、正しい哲学を学ぶ事がいかに重要か、教えてあげたいですね。

公開してほしい詐欺師情報があればいつでも御連絡くださいね^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-情報商材や高額塾の詐欺師

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.