ポンド円

1日最低10万円プロジェクト2とSNSで稼ぎ方を教えてくださいという人は稼げない理由

投稿日:


2日ほどかけて部屋の壁紙を変えたのでちょっと疲れました・・・(^_^;)
でも激安で部屋がリフレッシュして気分は最高です☆ヽ(最´∀`高)ノ★
簡単DIYで壁紙をリフォームしたい方は1メートル500円~売ってますよ↓

⇒ 生のり付き 楽天で人気の壁紙シリーズはコチラ

さて、今日のプロジェクトも順調でした。

プラス105,000円ほど^^

10回で100万超えですからね。
馬鹿にせずにしっかりと狙って利食いを続けることが月100万円の壁を越える具体的な方法です。

それにしてもここ最近のレンジ相場、本当にひどいですよね・・・(^_^;)
先月からずっと147~150手前を行ったり来たり。あっちへいってこっちへ行って。
ようやく今度こそ抜けるなと思っても結局はレンジ圏内で反転。

これだけ00や50といった値ごろ感ラインが効く相場も珍しいのではないでしょうか?
今日も149で見事に反転しましたし、ダブルゼロや50祭りといっても過言ではないでしょう。
まさに一年に一度あるかないかのレンジトレーダーは大儲け相場ではないでしょうか。

それぞれのスタイルがあるでしょうから、取れる人はしっかりと取れるところで取るべきですね。
私のようなトレンドフォローはかなり苦戦しています。
今日にしても20万は軽く取れそうでしたが結局は10万止まり・・・本当に腹が立ちますね。。(笑)

今月に関しては何度スマホやパソコンをぶっ壊してやろうと思ったか数え切れません。
まあ壊しませんけどそれぐらい久々にレンジ相場の綺麗さに腹が立ってしまった大人げない経験をしました。

次のトレンドが出るまでしばらくは固くとって利益を残していきましょうね^^

さて、先日インスタの詐欺師を書いたばかりですが、インスタで毎日のようにメッセージがくる中に「稼ぎ方を教えてください!」という類のものが非常に多いです。

子持ちでお金がないですとか、やる気は死ぬほどありますとか、色々と意気込みが書かれているのですが、まずそういう人は99%以上の確率で稼げるようにはなりません。

なぜでしょうか?わかりますか?

その答えは、次回の更新時に・・・

というわけにはいきませんので書きますが、その理由はズバリ。
プロフィールとかコンテンツをまったく見てない、読んでないよね?という話しです。

私の場合は簡単な紹介文とブログを載せてますので、いくらでも見れるわけですがそれすらしない。
ただ一日の利益やお金だけをみて教えを請う。それではもはやなんでもアリになってしまいますね。

お金が稼げればなんでもいいのでしょうか?儲かればなんでもいいと?
だから先日のクソガキのような詐欺師になってしまうわけです。

最近では、仕事の内容がわからないのに、携帯電話を契約するだけ、自宅に荷物が届くだけといった内容の怪しい仕事をしてしまう主婦の方だったりが多いという話しも聞きます。

ほんと、哲学なきがゆえに、お金が稼げればなんでもよくなってしまっているのです。
そういう人に限って高校や大学ぐらいは卒業している人も多いです。学校で一体何を勉強してきたのか?親は一体何を教えてきたのでしょうか?

お金を稼ぐとはなんでしょうか?あなたは子供にちゃんと教えられていますか?
お金を稼ぐ意味、価値、仕事とはなにか?そういったあたり前の哲学、成功哲学を子供に教えることができるでしょうか?

それができないバカ親が子供を育てるから、働く意味も価値も間違えてる馬鹿な教師が教育するから子供がバカのまま大人になってしまうという現実。

ほんと、哲学が大事です。成功哲学が人生のすべてなんですよ。
その成功哲学の根本は仏法哲学しかないのです。

お金を稼ぎたい、成功したい、そう思うならその土台の哲学がなければ絶対に成功できません。
嘘だと思うなら哲学なしでノウハウだけでやってみろと言いたい。
やれるもんならやってみろよ。

どうしてこんな簡単なことがわからないのか不思議ですが、最近あらためて仏法哲学を実践する素晴らしさを感じています。
本当に正しい哲学を学び実践できる幸せを感じています。

もっともっと一人でも多くの成功者を出したいですね。
そんな夢を思い描きながら、最高の週末を楽しみたいと思います。

それでは来週も稼ぎましょう~^^/゚

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.