映画

映画 恋するモンテカルロ 動画ダウンロード&無料サンプルとレビュー


あらすじからホレ(゚Д゚)ノ⌒

全米で人気沸騰中の若手スターの競演で贈る!
恋したくなるロマンティック・コメディ!! 本当の恋、新しい自分。

田舎町に住む真面目な女の子グレースは、憧れの地“パリ”に旅行するためアルバイトに明け暮れていた。
やっとの思いで資金をため、友人二人と旅に出るのだが、激安ツアーは災難続き。

散々な旅に落ち込む彼女だったが、ひょんなことから英国資産家令嬢に間違われ、フランスからモナコのモンテカルロを訪れる。
夢のような華やかな世界を楽しみ、運命を変える男性と出会い、素敵な時間を満喫していた。しかし、楽しい時間は束の間、三人に事件が起きる……

恋するモンテカルロ 動画ダウンロードはこちら

いやー、セレーナ・ゴメスが若い!

ストーリーとかはもうどうでもいい感じの茶番劇だけど、とにかくセレーナ・ゴメスが若すぎてびっくり。

こんな少女だったのに今では何百億円も稼ぐってんだから、ほんとアメリカンドリームってのはすごいよね。

まあ最近ではYouTubeこそがアメリカンドリームだけど、それでもやっぱりアーティストやハリウッドスターってのはアメリカンドリームだよね。

でも資本主義社会のもっと上にいるのはスター達ではないんだけど。

っと話がそれたけど、若い彼女達が織り成すこの恋愛茶番劇。
そんなはずないだろ!と突っ込みたくなるのはさておき、トレード中の気分転換になることは間違いないね。

しっかしいつの時代もお金と女、権力とその格差。
こういうテーマってのは永遠のものだなと。

名前からしてかなりの茶番映画だけど、トレードでストレス発散にはこういう茶番映画もいいと思うけどね^^

恋するモンテカルロはDMMで

-映画

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.