ポンド円 収支報告

2016年のFX収支報告


新年明けましておめでとうございます
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

正月早々からビジネスに勤しんでいるサクセスです^^

盆暮れ正月は妻子は帰省中ですのでとても暇です。
ですので今のうちに仕事を終わらせたり読書や勉強に励みたいと思います。

毎年正月はこんな感じですね^^

さて先日の収支報告と同じ数字にはなりますが、デイトレ収支を付けだした2016年が終わりましたので昨年の総括をしたいと思います。

昨年の収支は下記の通り。

+710,863円の利益で終わりました。

デイトレ開始が6月ですのでちょうど半年ですか。

半年で70万の利益。
まあ、元手が5万円から始めてますのでとんでもない利益率ではありますw

おそらくここまでの利益率を叩き出せるトレーダーは日本でも数え切れるほどしかいないと思います。

いや、これマジですよ。

まあ嘘だと思うなら試しにやってみて下さい。

簡単に達成できたら・・・

そのときは・・・

ビビりますね・・・

まあたぶん無理ですよ。
経験者は語るですので私が一番よくわかっています。

まあそもそも今回は実は5千円ぐらいからスタートしてますので、実際には5千円から75万円まで増やしたわけです。

法人口座のレバレッジだからできるわけですが、それでも10万円超えてからはほぼ同じ条件になってきますので個人口座でも条件はそこまで違いません。

しかしながら年末のトランプラリーを振り返れば、普通に乗れれば100万、200万の利益も狙えました・・・

これは反省でもあり後悔でもありますが、タラレバをいくらしても始まりませんし、反省して改善するために頑張るしかないわけです。

後悔なんかするだけ無駄ですからね。

金額的にはたった70万の利益ですが、目標の1億まではあと9930万円( ^ω^)・・・

遠すぎますがしかしそこまで遠いとも思っていません。

というのも問題は金額ではなくピプスであり増減率であり利率です。

投資に対してどれだけの利益が出ているのか、それが金額ではないという事ですね。

5千円から75万円ですよ。
率にして何%ですか?
計算してみてください。

とんでもない利益率です。
他のどんな商売も5千円から75万円を生み出すビジネスがあるでしょうか?

半年で125倍以上にできたということはこのペースでいけば今年中に1億円達成できてしまいます。

しかしそうは問屋が卸さないのがこの投資の世界。

この75万円が今年はどうなるのか?

乞うご期待下さい^^

まあそんなところで、正月はしっかり勉強しつつ仕事しつつ。
うまいものでも食って頑張りたいと思います。

今年も宜しくどうぞお願いします~^^/

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ポンド円, 収支報告

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.