カレー

新発田市のココイチでメンチカツカレーレビュー


新発田市のココイチでメンチカツカレー500グラム、チーズと温泉たまごトッピングしてます^^
いやー久しぶりにカレー食べたらうまい。ココイチのカレーがなんだかんだいって一番好きですね。
いろんなカレー屋さんのカレーを食べてきましたが、まあうまいとこはうまいんですが、やっぱりココイチうまいです。

欲を言えば温泉たまご、もう少しだけ固くてもいいかなーなんて。でもこの固さがいいのかなー。うーん。個人的にはもう少し固くてもいいかなー。

それにしてもここのココイチは漫画が多いのでとてもいいです^^
聖闘士星矢があるので1巻から読んでますが、続きが読みたいのでまた来ちゃうじゃないですかww
こういうリピート戦略、とてもいいと思いますね。

戸越銀座のココイチにはワンピースやドラゴンボールがあったのでそれまた全巻読んでしまいましたがw
やはり商売ですからリピート戦略はとても重要です。

私はまんまとその戦略にはまってしまいましたのでまた来たいと思います^^

-カレー

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.