映画

映画ウルフ・オブ・ウォールストリート 無料動画と本編フル動画ダウンロード DMM


セックス、金、権力、ドラッグといった現実とは思えない衝撃的な実話を映画化した巨匠マーティン・スコセッシ監督。
レオナルド・ディカプリオが演じたのはニューヨークに住む、富と名声に貪欲な若手の株式ブローカー。不正が横行し果てしのない欲望が渦巻く街に住むその男の名前はジョーダン・ベルフォート。すぐに”ウォール街の狼”として知られるようになる。
スコセッシとディカプリオが再びタッグを組んで贈るのは何もかもが桁違いの豪快すぎる物語。

⇒本編動画再生はこちらから DMM

金持ちを夢見るトレーダーなら一度は見ないといけない作品でしょうw

ほんと、欲望の限りを尽くした最強ともいえる金融成功サクセス物語。
いや、サクセスというよりは詐欺師物語といったほうがいいでしょう。

結局ジョーダンは逮捕され実刑判決を受けるわけですからね。
それでも彼の天才的な営業センスをマニュアル化して今でもビジネスで成功しているところを見ると、やはり天才的な才能がジョーダンにはある事は間違いありません。

それにしても2番目の嫁さん役の女優さん、めちゃくちゃ美人すぎますね。
まさにアメリカンドリームとはこのこと( ^ω^)・・・

まあトレードになにか役にたつか?といわれると非常に疑問な映画ではありますが、金持ちになったらこんな楽しい事ができるんだぞーという参考にはなる映画ですねw

それにしてもやはりディカプリオもそうですが、ハリウッド俳優達の演技力の高さには脱帽ですよ。

日本人の俳優がこれまで何人もハリウッドでアメリカンドリームを夢見たわけですが、誰ひとり成功できない理由がよくわかります。

だって英語が話せる芸能人なんて日本でも多いわけですから言葉は壁にはならないはずです。

それでもなぜか日本人は本場アメリカでは成功できない。
なぜでしょうか?

まあ今のままではどうやったって無理でしょうね。
それでもメジャーリーグのように日本人でも通用する人材が出てきてますので、いつの日かこういうアメリカンドリームを演じる役者に日本人が見れるような事になると面白いですよね。

それにしても金、金、とにかく金。お金が大好きな人は絶対にみて損はない、そんな映画です。

⇒本編動画再生はDMMからどうぞ

ではまた^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-映画

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.