ラーメン

村上市の幸楽苑の味噌野菜らーめんがうまい^^


迷った時は幸楽苑でしょ~という事で村上市の幸楽苑へ。
新発田市の幸楽園にもたまにいきますがやはり幸楽苑は安くてうまい、これは昔から変わりませんね。

といっても幸楽苑ができた当初、今から15年ぐらい前でしょうか。その頃は六本木の幸楽苑によく行っていたのですが、醤油ラーメンが売りだったと思います。中華そばというやつですね。

当時の味噌ラーメンはこんな濃厚な美味しさはなく、インスタントとでも言うべきか残念な味だった事を覚えています。
しかし、しかしです。ここ最近というか、久しぶりに幸楽苑に行ったら味噌野菜ラーメンなるものが看板メニューになっているではありませんか。

そして食べるやいなや、うまい。え、幸楽苑ってこんなにうまかったっけ?という事でもうしょっちゅう来てしまってます。
子供にも安くておもちゃ付きのラーメンもあって、子連れは幸楽苑にくる確率はかなり高いでしょうね。

という事で鉄板メニューの味噌野菜ラーメンと餃子のセットです。夜も遅かったのでチャーハンは頼みませんでした(^_^;)
いやーうまい。下手な新潟市内の流行りのラーメン屋に行くなら幸楽苑のほうがよっぽどうまいです。
餃子とセットで大盛り928円ですが、まあ安くはないけど高くもないかなという感じでしょうか。

とにかくラーメンもアツアツでうまい。ぬるいラーメンが大嫌いな私にはピッタリ、最高ですね。
と書いてたらまた食べたくなってきました。味噌って飽きないから不思議ですよね。
味噌汁を毎日飲む日本人の特性でしょうか(^_^;)

いやーまた来ます( ^ω^)・・・

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ラーメン

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.