ポンド円

1日最低20万円プロジェクトと他人と比較する必要性など^^

投稿日:


昨日から素直に動いてくれましたので簡単に取れましたね^^
さっそく今日のトレードです。

プラス225,000円ほど。
毎日こんなに素直なら言うことないんですが、そこまで都合のいい相場は長くは続かないでしょう。

先週の大きな下げからの少しのレンジからの大きな戻り。
週足のゴールデンクロスが崩れたと思ったら一気にまたクロス水準まで戻してきましたし、こうなってくるとトレンドが出にくいとも言えるのではないでしょうか。

一気に150を目指して抜けてくるか、それとも・・・
いずれにしても予想はよそう、であり、流れを自分で決める必要はありません。
流れを決めることほどトレードを崩す理由はないからです。

上げか下げかを決めるのではなく、しっかりとシナリオ立てる事が重要なのです。
上げたらどういうシナリオがあるのか?
下げたらどういうシナリオがあるのか?
これが明確になっていればどっちに動いても問題ないわけです。

トレーダーだけに限らず、どんな商売もビジネスも常に毎日が勉強です。
学びに学び試行錯誤を繰り返す。その結果が収益につながるわけです。
このあたり前の社会の仕組み、常識がわかっていないから勝てない。

私もいつまでも月に100万、200万程度のトレーダーでいるわけにはいきませんからね。
月に1000万、2000万のレベルまでどうすればいけるのか?
私は私で日々真剣に戦っているわけです。

大事な事は、人と比較して悪い意識を持たないことです。
人と比較する事自体を悪いことだとは思いませんが、比較する事で落ち込む人がいます。
それでは比較する意味がないじゃないですか。

どうせ比較するなら、比較する事でやる気になる必要があるわけですよね。
あの人と比較して・・・だから自分もまだまだ頑張ろう、頑張れるじゃないか、とね。
そういう比較ならいくらでもしていいと思うんですよ。

私も毎日のように勉強していく中で、様々な世界で活躍している人達とよく比較しています。
自分も負けていられないな、自分ももっとこうやって頑張っていこう、という感じですね。
それがいい力になるわけです。

常に常に考えて考えて考え抜いて、実践して実践して、その繰り返しをとにかく続けていくこと。
それが100円、1000円、10000円、10万円と利益につながっていくわけですからね。

良い方向へむかうために多くを学びながら、今週も最高の週末を楽しみましょう。
私も明日は家族で買い物やレジャーに楽しもうと思います。

どうか良い週末を!

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.