情報商材や高額塾の詐欺師

1日最低5万円プロジェクト20とSNSでコメントしてくる詐欺師や稼げない輩の特徴等

投稿日:


コロナウイルス感染者が日々増えてきていて、第3波が到来してきたなんて事でニュースはひっきりなしに報道していますね。

ほんと、くっだらない!
くだらなすぎて死にそうです。

医師団は警戒で会見してましたが、ほんといつまでこんな事をニュースで報道し続けるのでしょうか?

東京都では無症状の人が100人ほど感染していたそう。

まずね。無症状なのになぜ検査する必要があるの?

仕事で必要な人もいるだろうけど、そうじゃない人もいるでしょ?

そんなアホな人に聞きたい。
なぜ症状がないのに検査するのか?

そもそもさ、症状がないんだから検査する必要がないし。
症状がないコロナって、恐れる必要あるの?

症状がないのに、感染がわかったとして、なにがしたいの?
感染させないため?予防策?

でもさ、大前提として、症状が出ないような病気、感染してもなにが怖いのかな?

症状がないんだよね?
あっても軽症がほとんどとか。

その病気、怖いのかな?
症状がないんだよ?なにが怖いの?

持病や疾患がある人が恐れるのはわかるんですが、
そうではない人があまりにも恐れすぎて、見えないもののおかげで世界が終わってしまいますよ。

ほんと、いつまでこんなくだらないコロナウイルスに恐れているのでしょうか。

ほんと謎すぎます。
コロナはただの風邪とまでは言わなくても、
コロナは感染しても平気ですよ、ともっと多くの人が声をあげるべきでは?

第三波、第四波とか騒いでいるうちに、経済が死んで、コミュニケーションが死んで、精神的に死んで、コロナにやられるのはなく、無知の恐怖によって人生が終わりますよ?

コロナなんか感染しても大丈夫。
私はそう思いますけどね。

だから私は2月からまったく何も怖くありません。

そういう人がもっと増えていいと思います。
いや、もっと増えないと日本だけではなく世界が終わってしまいますよ。

本当に怖いのはコロナなんかではなく、無知の恐怖です。

さて今日のトレードです

140狩りからの戻りは教科書通りでしたね

まず昨日からの上げバイアス継続からの仕掛けが見事にのってくれました。

ストップは137ラインで買い継続です。

安値切り上げからの50戻りからの押し目形成。

ストップ狩りも浅く安値切り下げれないこと、そして140ラインの鉄板パターン形成からの高値更新で買いでした。

そのまま素直に上げからの00狩りで終了となりました。

+81,000円程^^

000狩りの鉄板パターンからの90押し目は鉄板中の鉄板でしたね。

入ろうと思いましたが昨日からの上げが素直すぎるので見送りました。

もちろん入っていれば20万超えでしたが8万円のしょぼしょぼトレードで終了でした。

その後の戻りはこれまた鉄板パターンですね。

20狩りからの00狩りからのその時の少し大きめのボラ。

こうなると意味不明になりますが、そこで高値更新からの押し目形成できないとなるとこれもまた鉄板です。

70戻りですが、ここで下げ転換することもできましたが面倒なので見送りました。

その後は素直に00戻りの鉄板戻りパターン。

その後の下げで乗れた方も多かったことでしょう。

しかし重要な事は、すべての利益を取る事ではありません。

すべての利益を取ることは不可能です。

自分が決めた目標ポイントをしっかり取ること。
そして自分が決めた事を守ること。

これができて利益が残ればそれでいいわけです。

さあ今週もあと2日。
ボーナス相場はまだ続きそうですのでしっかり稼いで終わりましょう^^

さて、SNS詐欺師や稼げない輩について

実はまたSNSでこんなくだらないメッセージをもらったんです↓

koketarousarusuberi
さるすべり こけたろう
駆け出しのトレーダーで歌手(殆ど土素人?)です。まだまだ無名でありますが、地道に頑張ってます。
ブログ始めてます。
ダイエットを中心に色んな事を書いてます。
株に為替に、サバゲー、ダイエット、運動
猫に旅行、コスプレ、洋服‥など

まずネーミングセンスのなさに驚きですがそんな事はどうでもいいですね。

駆け出しのトレーダーで歌手だそうです。

草生えまくりです。

そんな駆け出しのさるすべりさんですが、儲かっているらしく私にコメントしてきました。

切り返しの円高が近い内に来るそうです。

儲けるチャンスだそうです。

既に儲けてるそうです。

トラリピに任せて手動トレードは殆どしてないので、ひまだそうです。

円高が予想できるそうですし、凄い儲けているらしいので月にいくら稼いでいるのか聞いてみましたがその答えが、

500円だそうです。

ほんと、くっだらねー糞野郎ですね。

俺はこういう知ったかぶり糞野郎が大嫌いだ!!!

ほんと終わってます。

こいつの最新の投稿を見ると、18000円を出金して喜んでいました↓

昨日勝った分含めて端数を引き出してます。さてさて何に使おうかなぁ。フランス料理にするか?バイクの消耗品買うか?、工具を買うか?悩むなぁ。

だそうです!!!

草です!草生えすぎです。
その辺の除草剤では効きそうもありません!!

最近ではおハーブ生えるとか言うそうですが、おハーブが生えすぎてラリっちゃいそうです!!

18000円を出金して使い道に悩んでいるような輩が、なぜ円高を予想できるのでしょうか?

なぜ??
18000円を出金して喜んでるのに?

たった18000円。。。
喜んで・・・
かわいそうに・・・

ほんとかわいそうな人ですね。

私も18000円で喜んでみたいですよ。

実は先月、毎日のように妻が私の財布から2万円ずつ抜いていたそうです。
しかし私は一切気付きませんでした。

最近妻に言われて知ったんですけどね。
なんかyoutubeのドッキリみて思いついたとかなんとか。

それぐらい、財布にいくら入っているかすらわからない現状です。

アルツハイマーでしょうか。。。

ああ。18000円で悩んでみたいなー。

さて、このこけたろうさんですが、一体何が目的で私のSNSにコメントしてきたのか?

本人が言うように暇だったのでしょう。

でもね、

暇なら働けよ。

仕事しな。
金がないならバイトしなよ。

18000円で喜んでるならバイトしな。
もっと稼げるよ。

はあ。

さるすべり曰く、
中国の大規模洪水にて 円高になる

そして、
1552VIX短期を注視してたらよい

だそう。

この二つをしっかりやれば18000円出金できるレベルになれるそうです!

そしてそして、
こけたろうの他の投稿をみると、日に数百円とか数千円の儲けを出しているようです。

ほんと、かわいそうで泣けてきます(´;ω;`)

頑張ってね、こけたろう。
誰かさんにコケにされないように頑張って。

いくら稼いでいるか聞いても500円とか糞つまんない事しか言わないし。
挙げ句の果てに私の収入を聞いてくる始末。

なぜ私が答えないといけないの?

お前が稼いでいると自慢してきたんでしょ?

だからいくら稼いでいるか聞いただけ。

私は間違っても自分は稼いでるよなんて自分から言いませんよ。
そんな痛くて恥ずかしい事言うわけないよね。

それなのになぜ私が答えないといけないの?

お前が自慢してきたから聞いてあげた優しさがなぜわからないかなー。

嘘でもいいから100万とか言っとけばよかったのに。
それでもしょぼすぎておハーブ生えるけど。。

ちなみにIKKOさんは家賃100万以下の所には住んだことないよ。
って関係ないねw

ほんと稼げないやつの典型的なパターンな。

そしてコケたろうさん。
フォロワー282人に対し、
フォロー中2078人!!!!

2000人もフォローしてるのに10分の1程度しかフォロー返しされていない・・・

かわいそう・・・

コケたろう、かわいそう。

さるすべりだもんね。
まずサルが滑ってるし、コケたろうだもんね。
サルが滑ってコケてるって、どうしようもないじゃん。

救いようがないけど大丈夫かな。

でもきっと大丈夫ですよね。
自分で稼いでいると豪語してるんだから。

ほんと、相手見て物言えよなーって思うんですよねー。

私は自分から喧嘩する事はないけど、相手から喧嘩売ってきた時は別ですよ。

こいつが詐欺師かどうか知りませんが、バカが誰に物申してんだって。

SNSってなんために使うものなのか?
いったいその行為になんの目的や意味があるのか?

そして円高を予想するとか、トレーダーとして底辺の考え方なわけですが、こんな奴が稼いでいるわけがないんですよ。

もうね、円高予想とか円安予想とかね、どっちでもいいけどさ、もうそんな事いってる時点で終わってんだっていい加減気づかないのかなー。

ほんと自分が底辺だって気付かないといつまで経っても稼げないままだって。

いい加減わかれよ。
トレーダーの仕事ってなんだよ?

円高予想することか?
円安予想するのことなのか?

そんなくだらねえ事もわからねーのにコメントしてくんなぼけ!

そもそも円高になるってわかってるなら10億20億と儲けてみろよ。
なるってわかってんだよな?
だったら100億でも1000億でも儲けられるだろ。
なんでやらねーんだよ。

未来がわかるんだから大金持ちのはずだよな。
なんで18000円で喜んでる底辺なわけ?

あーくっだらね。

まあ今回は久々に暇だったので相手しましたけど、同じようなコメントは即ブロックするよー。

次はどんな詐欺師や稼げない輩がコメントやメッセージしてくるかなー。

ネタになるやつは全部晒しますのでお楽しみに^^

-情報商材や高額塾の詐欺師

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.