FXで勝つ為の方法 ポンド円

1日最低5万円プロジェクト27と楽だからFXで稼ぎたいという奴が稼げない理由

投稿日:


さてコロナ禍になってもう1年半以上が経ちますが、まだまだ日本のマスゴミ報道のせいで日本は息苦しい国のままです。

新潟県でもついにまんぼうが出るとか。
このままなら緊急事態宣言も出るんじゃないでしょうか。
本当に最悪の状況です。

さっきWBSで久我尚子さんが言ってましたが、そろそろ感染者数ではなく重傷者数を議論すべきと。

ほんとその通りだと思いますね。
一体いつまで感染者何人とか報道する気なんでしょうか。

9割り以上は無症状か軽症。
そういった現実を報道しないでほんの一部の重傷者患者ばかり報道するマスゴミテレビ。

芸能人なんかも感染しまくってますが、そのほとんどが軽症じゃないですか。
一体だれが重症化してるんでしょう。

本人が軽症でも感染した人が重症化するリスクが高いとか・・
アホかと。
いくら感染してもほとんど軽症だったらインフルエンザや普通の肺炎と大差ないでしょう。

世界中がおかしいですよ。
ほんの一部の人の重症化や死亡リスクを、すべての健康で免疫力ある人と同じにしないでもらいたい。

私は去年からずっと一貫して言ってます。
コロナなんか1ミリも怖くないです。

子供に感染してもまったく怖くないし、家族に感染しても何も怖くない。

だって風邪ひいた時と同じで、免疫力を上げるための食事と睡眠、これが基本治療です。

これをやれば健康な人なら間違いなく完治します。

多くの人はコロナに感染しても、解熱剤や風邪薬を飲んで熱を下げようとします。
しかしそれがコロナや風邪を悪化させる一番の原因だという事がわかっていません。

私は小学生の頃から風邪をひきやすい体質で、これまで肺炎に4回かかっています。

小中高と一回ずつ。
20代前半の頃に一回。

そのいずれも、風邪の治し方がわからない時でした。
風邪をひくとまずやることが、熱が上がるタイミングで薬を飲むこと。
それで無理やり熱を下げる事をずっと信じてやってきました。

医者も親もそうしなさいと教えてきたからです。

だからそれこそが風邪を治す方法だと思っていました。

しかし調べてみればわかりますが、これが一番やってはいけない方法です。

熱が出てきた時に薬を飲むのは本当に最悪の行為です。
これをやると風邪が長引いて、私のように肺炎にかかります。

最後に肺炎になった20代前半の頃、仕事で多忙を極めていた頃ですが、熱が上がるとウザイので無理やり解熱剤や風邪薬を飲んで仕事してました。

しかし熱が下がってもまた上がる。でまた薬で下げる。でまた上がる。
これを繰り返していたら肺炎になりました。

今のコロナ患者の多くもこれと同じ事をやっています。

そのくせに、コロナは怖いとか熱が下がらないとか。
だから薬飲むから下がらないんだって。

なぜこんな当たり前の事を医者はテレビで言わないのか?

それは風邪の正しい治し方を教えてしまうと患者がいなくなるからです。

だって私のような、風邪を引いても病院に一切いかないような人が増えたらどうなりますか?

病院は潰れますよ。

そもそも医者なんて大した知識はありません。
それに知っててもお金のために本当の事を言わない医者も多いです。

これだけコロナで重症化だ医療崩壊だ言ってるのに、本当の治し方を言わない。

テレビに出てる医者のほとんどはほんと糞医者ですよ。

こんな奴らの言うことを聞いてて世の中よくなるわけがないでしょう。

まあ中には風邪ひいたら薬は飲まないで治したほうがいいという医者もいましたが、そんな事いう医者は1割り以下です。

しかも食べ物や睡眠の重要性については説明ありませんし、何も解決しないわけです。

いいですか、風邪ひいたら、熱が上がってきたら、コロナに感染したら、絶対に薬で解熱しちゃダメですよ。

熱は上がるところまで上げきって下さい。
体を冷やさないようにして、首にタオルを巻いたり、布団や毛布にくるまって、汗を出すだけ出して下さい。

その際、水分補給はしまくって下さい。
飲んで出して飲んで出して、寝る。

その前ににんにくやネギ等の抵抗力のつくものをしっかり食べて栄養をしっかりとってから寝てくださいね。

これで1日ちゃんと休めば熱は自然と下がってきます。

いつだったかコロナ感染した人が、熱が下がらないとか言って、食事はずっとカップラーメンと言ってました・・・

カップラーメン食って風邪薬飲んで寝ててても治るわけないだろ!!!

いいですか、物事って道理なんですよ。
カップラーメンに栄養ありますか?
そもそも薬使ってる時点で終わってます。

そんな事して治るわけないでしょう・・・

そういう無知な患者が多すぎるわけです。

学校では風邪の治し方なんか教えてくれません。
先生が知らないわけですからね。

ちゃんと風邪の治し方を知っている人、免疫力を上げる方法を知っている人はコロナなんかまったく恐れていません。

私もあれだけ風邪引きだったわけですが、今ではほとんど引きませんし、去年発熱した時ももしかしたらコロナだったのかもしれませんが、1日で解熱しました。

喉の痛みや咳は2、3日ありましたが、それでもすぐに健康な状態になりました。

食事と睡眠と薬を使わなくなっただけです。
それだけで私の身体はすべてが変わりました。

だからこそインフルエンザも含めワクチンなんか打つ気0ですし、ワクチン頼りの間違った考え方にも反対です。

ワクチンは本当に必要な人だけ打てばいいと思います。

その他の健康な人で免疫力を自分で上げれる人は自分で健康になる努力をしたほうがよっぽどいいでしょう。

一体いつまでこんな生活が続くのか。
もう最悪すぎて思った事書いちゃいましたよ。

さて今日のトレードです。

昨日からの上げもむなしくやっぱり下げでした。

といっても4Hでは綺麗な戻りのサポがガッチリ効きましたね。

とはいっても戻りが強かったので000狩れないからのまた戻りで高値更新というパターンも警戒からのスタートでした。

結局70付近割れからの50割れからの戻りでもう000狩りは必須と判断。

ヘッジファンドトレードの売りポジ整理という事で000割れリミットであとは放置でした。

その後は素直に下落からの途中すったもんだありも素直に下落の000狩りで利食い。

その後は小ロットで戻り売りや逆戻りでスキャルピングで終了となりました。

プラス79,000円ほど^^

今日は5万取れればいいやという感じでしたのでこの程度でした。

000割れとなると下落は鉄板ですが、どうしても最近のあの上げを警戒でしたね。

ただ週足のボリバンの下にタッチしてきましたので、このまま一気に下げもありえるわけです。

そうなると青サポが147あたり。
そこから下げるとなると一気に500割れもありえます。

しかしここ最近の上げトレンドがどう出るか。
しかしトレンド継続でも戻りで500戻りは十分にありえるわけですし、ここからの下落に注目です。

しかも直近安値は148にあるわけですし、このまま続けば安値割れは必死でしょう。

まあどちらにしてもヘッジングしながら利益調整しつつバランスを取るしかありません。

ヘッジファンドトレードの基本中の基本を常に最重要にしながら乗り切りたいとおもいます。

さて今日は、

楽だからFXで稼ぎたいという奴が稼げない理由

について書きたいと思います。

先日も動画で言いましたが、最近連絡してきた人がいたんですよね。

何やら意気込みなんかをメールで書いてましたが、結局はお金のために楽して稼ぎたいという事に尽きました。

要するに今の仕事に満足できない、不満がある、だからFXで稼ぎたいという事です。

どう思いますか?

今の仕事に不満がある、ストレスがある、だからFXで稼ぎたい。

という事はですよ、FXなら今の仕事よりも不満はないしストレスもないと思っている?

要するにラクだと思っているわけですよね?

今の仕事がどれだけ大変かわかりませんしそんな事は興味もありません。

しかしFXを舐めてもらっちゃ困る。

ほんとね、FXの世界って過酷なんですよ。

あなたが思ってるほどストレスフリーではないし、楽に稼げる市場でもありません。

ではなぜそういう思考の人が稼げないのか?

答えは簡単ですよ。

その程度のサルみたいな思考しかもっていないから、です。

だって少し考えればわかるはずなんですよ。

金融の世界、トレーダーの世界がどんなに酷い世界かという事を。

それがわからずに、パソコンやスマホだけでどこにいても簡単に稼げる、まあそこそこ頑張れば、いや、かなりやり込めばそれなりに稼げるっしょ!

的にやろうとしてるわけです。

そんな奴が成功できると思いますか?

私はどうしても教えて欲しいなら200万ぐらいはもらわないとと書いてますが、当たり前の話しですよね。

私の労力もありますし200万なんて最低限の月の生活費です。
それでも一般的な人には多い金額でしょうから、そこまでの覚悟があるのかどうか。

ただそれでも200万払ったって勝てるようになるとは思いません。

だって200万で勝てるなら誰でも払いますよ。

そりゃそうでしょう。
200万払えば1億10億稼げるなら払うでしょう?

でも私は面倒だから教えたくないと言ってるわけです。

200万もらったって割に合いませんよと。

しかしたった200万の覚悟もない、ないけど命懸けで頑張るとか簡単に言う、もう終わってます。

お前の命は200万以下なのかとw

FXで稼ぐという事に対してどれだけの覚悟があることでしょうか。

医者になる人は大学の授業料でいくら払いますか?

普通に就職するにしたって大学の授業料、4年間の生活費、いくらかかりますか?

それだけ費やしてどれだけのリターンになるのですか?

ではFXならどうなのでしょうか?

どれぐらいの覚悟があるのか?

そもそもとんでもない覚悟があったって勝てる世界じゃないんですよ。

世界中から頭の狂ったような奴らがウヨウヨいる世界です。

その世界で誰かと金の取り合いを日々するわけです。

そんなキチガイの世界でどうやって勝つ気なのか。

どんな世界でもそうでしょう。
いったいどこの世界に今の仕事に不満があるから、だから別の仕事をして楽に成功できる世界がありますか?

そもそも今の仕事で満足できないほど能無しなわけでしょう?

無能で能無し、なんの取り柄もないわけです。

そこまで自分がしょうもないって事を理解してますか?

何かの分野で成功するには絶対に覚悟が必要なんですよ。

私だって本当にしょうもない糞みたいなカス人間だったわけです。

何をやっても中途半端、なんの取り柄もない。
なんの実績もなければ根性もない。ただのヘタレのカス野郎ですよ。

でもそんなカス野郎でもちゃんと自分のカスさを認めて、だから1から頑張ろうと決意したから成功できたわけです。

私は本当に力がなかった。
誰かと戦っても勝てる気がしなかったしね。

それでも弱かったからこそ努力しようと思ったわけです。

アイツが毎日10時間やってるなら俺は15時間やって追い抜いてやると決めたわけです。

アイツが毎日遊びに行っても俺は勉強して絶対金を稼いでやると我慢しまくったわけです。

アイツが金もってウハウハしてても俺のほうが絶対に稼いでやると地道に毎日続けてきただけなのです。

無能なヘタレのカスだった俺だからこそ、そういう奴の気持ちは痛いほどよくわかる。

だからこそ安易に勝てるとか思ってる奴には説教なわけですね。
舐めてんじゃーぞカスが、と。

カスだった俺が言うんだから間違いないでしょ。

そもそも自分がそういう人間だったから相手の事ってよくわかるんですよね。

ああ、こいつはこう考えてるんだな、とかすぐわかっちゃうんですよ。

まあだからこそ、今回連絡してきた人のように、絶対に成功できない人のパターンもよくわかります。

これまで連絡してきた人もそうですが、間違いなく成功できない人の典型的なパターンです。

本当に成功したいと思ってるなら、ちゃんと読んで何回も読んで学んで下さいね。

誰も本当の事を教えてくれませんよ。
こんな世の中ですしね。

相手に無駄に気を使って本当の事を言わない世の中。
くだらない奴があまりにも多い。

私は本当の事を言ってあげたい。

それがその人のためになるからです。

優しい言葉なんかなんの意味もないでしょう?

そんな気休め言われても成功できません。
本当に無駄です。

それよりも、本当の事を言われたほうがいいわけです。

自分は無能でカスだと。
でもだからこそ、頑張れば有能になれるし成功もできるんだよってね。

本当に成功したい人だけに届けばいいなと思って書きました。

今週もあと1日。
今日も稼いで週末は夏の終わりを楽しみましょう^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-FXで勝つ為の方法, ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.