ポンド円

1日最低20万円プロジェクト3と今の生活を変えずに成功したい人は無理な理由(^_^;)

投稿日:


少しずつ、少しずつではありますが、IT業のトラブルも良い方向へ向かっている今日この頃・・・(^_^;)
一時はどうなる事かと思いましたが、このままなんとか乗り越えたい、ここを越えられればなんとかまた一山超えて次のステージへ( ^ω^)・・・

さて、今日のトレードです。

プラス210,000円ほど^^

先ほど21:30頃の戻り売りは取れた方も多かったのではないでしょうか?
私は早めに逃げましたが、今日のような素直なほったらかし相場はボーナス相場ですのでなにをしてても利益が出る相場です。
サラリーマンには嬉しいボーナス時期がトレーダーには早めにやってきたという事でしょうか( ^ω^)・・・

しかしながら今日の反省もまた多くあります・・・
どうしても流れをつかみきれませんでした。これはこのプロジェクトトレードに原因がありますので割愛しますが、やはりもっと精度を上げるためにどうすればいいかを研究しなければいけません。

今日のようなボーナス相場はほうっておけば素直に200PIPぐらいは簡単に伸びるんですよね。
ただ狙うと取れない日が多いですのでその狭間をどう判断するかが問題なのです。

ほんと、トレードって奥が深いです。
究極をいえば手法なんてなんでもいいわけですし、利益が残ればそれが正義、それがトレードの世界です。
順張りだろうと逆張りだろうと、両建てだろうとナンピンだろうと、なんでもいいわけじゃないですか。利益が残ればね・・・

でも利益が残せないのを手法のせいにするから問題がややこしくなるのです。
だって順張りで勝っている人もいれば負けている人もいるんです。
同じく逆張りで勝っている人もいますし負けている人もいる。ナンピンだって両建てだってなんでも同じじゃないですか。

ではいったいトレードでは何が正義なのか?なにが正しいのか?
これこそ奥が深い問題ですよね。この追求しかトレーダーが利益を残す方法はないと断言できますね^^

さて、冒頭でも書きましたが、今の生活を変えずに成功したい人ってよくいるんです。

私だったり誰かにこうしたほうがいいですよ、こういう哲学を実践したほうがいいですよ、と言われても、今の生活があるからと生活スタイルを変えようとしない人。多いですよね。

自分はこういう仕事だったり生活のスタイルがあるのでその範囲内でできることをやります、みたいな人・・・(^_^;)
こういう人が成功できると思いますか?

もし思うなら、あなたは絶対に成功できませんので考え方を変えたほうがいいと思います。

だってね、普通に考えて下さいよ。いいですか?
なぜ成功できないか言いますよ?いいですかね?

本当にいいですか?心の準備は?

(笑)

だって、今のその仕事だったり生活スタイルだから成功できてないんですよね?

という話しですw

これで話は終わりますね( ^ω^)・・・ 終わってしまいました・・・w

今の生活を変えずに成功する・・・
できるわけがありませんww

逆に聞きたいのが、なぜ成功できると思うのでしょうか?さっぱり理解不能です。
情報商材を買ったり高額塾に入れば成功できると?札束トレーダーだったり稼いでいる人に教えてもらえば自分も稼げるようになると?

なるわけないでしょうwww

だって今のいままでその生活スタイルを貫いてきた結果、そういう考え方を実践してきた結果、今のあなたの生活なんですよ?
収入、人間関係、すべて自分のスタイルを貫いたから今の結果なんです。

あたり前の話しですよね?

収入にしろなんにしろ、成功したいと思うなら今まで生きてきたこと、やってきたこと、価値観、生活、考え方、すべてを変える必要があるわけです。

そしてその考えや行動が変わるから結果が変わるわけですよね?
あたり前の道理ではないでしょうか?

こんな子供でもわかるようなあたり前のことを、実はわかっていない大人って凄く多いんです。
そういう人はみんな口を揃えて言うでしょう。どうすれば成功できるのかがわからない、と。

そりゃあわかるわけないですよね。あたり前の道理がわからないんだから。
今の生活を変えずに成功したいとか馬鹿げたおとぎ話の世界にいつまでも浸かっているからわかるわけがないんですよ。

私がなぜこんな事をいつもうるさく言うのか。
さっさと成功してほしいからですね。さっさと大人になってさっさと幸せになればいいじゃんと思うわけです。

子供なんですよ。ないものねだり、嫉妬、愚痴、妬み、ひがみ、我が強い、素直に受け入れられない・・・
あげればキリがないですが、そんなくだらないことはやめてさっさと成功してください。

私はそのためにどうすればいいのかを散々書いてます。
あとは実践すればいいだけじゃないですか。そんな簡単なことがなぜできないのか?

さっさとやればいいだけなのに、自分の生活を変えたくないから、言われたことはどうしても踏み切れないからといって、もっとラクに成功できる方法がないかネットサーフィンして探すという結末(笑)

もうね、あきれるしかないですよね。
情報商材を買ったり、YouTubeをみて新しい先生を見つけたり、SNSをみてカモになったりと、まあ勝手にやってればいいと思いますが、いい加減くだらないと気付いたほうがいいと思いますね(^_^;)

成功する方法なんて実は凄く簡単なんです。
毎日の地道な積み重ねしかないんですよ。これしか成功する方法なんてないんです。
こんな簡単なことがわからない、体だけ大人になった幼稚な子供なんですよね。

私がなぜ成功できたのか、自由になれたのか。簡単です。
素直に言われた事を実践してきたからですね。

こうしたほうがいいよ、と言われれば、はい!わかりました、今日からやります!

この本を読んだほうがいいよ、と言われれば、はい!わかりました、今日買って帰ります!

1日1時間はこれをやったほうがいいよ、と言われれば、はい!わかりました、今日からやります!

大げさではなく私は常にこうやって素直に実践してきました。
ただそれだけの話しなのです。

成功できない人は、
こういう哲学を実践したほうがいいよ、と言われれば、はい、でも家に帰って妻or夫に相談してから・・・

この本を読んだほうがいいよ、と言われれば、はい、機会があれば読んでみます・・・

1日1時間はこれをやったほうがいいと、と言われれば、はい、時間があるときにやってみます・・・

(笑)

ほんと、さっさと成功してほしいと思ったところで、今週もあと1日。
明日もしっかり稼ぎましょう^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.