映画

映画クロッシング 動画ダウンロード&無料サンプルとレビュー


まずはあらすじからホレ(゚Д゚)ノ⌒

ニューヨーク、犯罪多発地区ブルックリンで働く3人の刑事たち。
退職目前のベテラン警官エディ(リチャード・ギア)は野心や情熱を抱くことなくひたすら無難に過ごしてきた自身の警官人生に空虚感を感じていた。

一方、麻薬捜査官のサル(イーサン・ホーク)は病弱な妻と子供たちに約束した新居の購入のため、金の工面に奔走していたが、麻薬捜査の度に目にする大金を前に自らの正義感の間で大きく揺れていた。

そして、危険な潜入捜査官の任に就くタンゴ(ドン・チードル)は、自分の人生を犠牲にせざるを得ない状況に疲弊していく中で、潜入しているギャングのボスの人間味に魅かれ始めていく。

決して交わるはずのなかった3人の刑事たち。
ある日起きた警官による強盗殺人事件をきっかけにそれぞれの“正義”は思わぬ形で交錯する。

3つの不揃いな正義がぶつかった先には、衝撃の結末が待っていた―。

クロッシング本編動画はこちらから

これはね、なんとも言えない虚しい話しだよねって感じでした。

まあリチャードギアがかなりいい味を出してるんだけど、あの女に入れ込む落ちぶれた警官っぷりがハマり役だね。

イーサン・ホークは相変わらずイケメンなわけだけど、こういう役が似合う似合う。

しっかしアメリカの警官ってのは本当にこういう奴がいそうでw
まあいるだろうけど。

お金がないってのは本当に悲しいこと。
大金を押収するような現場にいたら金をパクってしまう気持ちは痛いほどわかる。

もし俺が警官ならガッツリ盗んで打たれて死んでるだろうなww

まさにイーサンの二の舞になることは間違いないね。

アメリカンドリームとは違った危険な闇を描いた作品。

トレード中の気分転換にはいいと思うよ^^

クロッシング本編動画はDMMで

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-映画

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.