お金を増やしていくやり方や方法や手法や使い方や考え方 収支報告

1229万円を超えてきたサクセスFXファンドとお金は増える事に使わないと駄目な理由


今月も順調に増えてきているサクセスFXファンド。

1229万円を超えてきました。
なんか9が並んで9999って感じです。
別に何の意味もありませんが( ^ω^)・・・

さて今日は簡単にお金の使い方について書こうと思いますが。

お金って増える事に使わないと増えません。

あたり前ですね(^_^;)

しかしこんな当たり前の事がわかっていない人が多すぎます。

私の放置ファンドもなぜ放置でもお金が増えていくのか?

それはお金がお金を生む事に投資しているからです。

株でも為替でも投資信託でも不動産でもベンチャー企業なんでもいいですよ。
自分が好きな事に投資すればいいわけです。

お金を使う事でお金を増やす、
という当たり前の概念。

実はこんな当たり前の事が普通の勤め人の多くはわかっていません。

自分の趣味や好きな事ばかりにお金を使う事はいいですが、それでお金が減ってしまえばお金が一生増えません。

将来は微々たる年金で細々と暮らす・・・
そんな悲しい人生は私なら嫌ですね。

まあ老人になればどれだけ多くの食べたいものがあるかはわかりませんし、どれだけ贅沢したいのかわかりませんが、それでも子や孫にお金を自由に使わせてあげられる人生のほうが私はいいと思います。

そのためにも現役世代のいまこそ、どうやったらお金が増えるのかを考えて、お金がお金を生む事に投資していけば、10年後、20年後に多くのお金がある人生になっているでしょう。

今日は何にお金を使いましたか?

明日は何にお金を使うのですか?

今月は何にお金を使いましたか?

来月は何にお金を使うんですか?

その使ったお金は、さらにお金を増やす為の投資ですか?

それともただの消費や浪費ですか?

考えてお金を使うこと、これがお金を増やす方法ですね^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-お金を増やしていくやり方や方法や手法や使い方や考え方, 収支報告

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.