朝起きたら・・・
このザマです。。。(笑)
なにやら電車が止まったり交通に支障が出ているようですが。。さすが新潟。去年から大雪の洗礼を久しぶりに浴びたわけで今年はだいぶ慣れましたが。
それでもこの雪には参ってしまいますね( ^ω^)・・・
頑張って雪かきして+。:.゚╭(^o^ )ノヨイショ-
ちなみに雪かきに使っているスノーダンプは吉鉄スノーダンプ・大です。
これですね。
去年は大雪でママさんダンプが割れてしまい使い物にならなくなりました。
やはりスノーダンプは鉄製じゃないと!という事で買いましたが・・・最強ですww
こんなに最強ならさっさと買えばよかったと思いました。
これがあれば大雪だろうと猛吹雪だろうとなんてことなく雪かきができます^^
あと、ハンドプッシャーなるこれも必須です↓
これ、かなり使えます。
雪を押し出すことはもちろん、スコップのように雪を拾って捨てる時に、面積が広いのでスコップを使うよりも簡単に雪かきができます。
スコップは小さいし重いし使えません(^_^;)
がんばりました。。。。。
でももう夜です(笑)
今日はさくっと利食いしてもう入りません。
年末からずっと立て込んでまして(^_^;)
トレード日記ももうしばらくお待ちくださいね^^
いやー雪凄い( ^ω^)・・・