ポンド円

コインチェックが不正アクセス580億円流出の内460億円の返金約束な29日のトレード

投稿日:


新年明けましておめでとうございます( ^ω^)・・・
って、遅すぎますねww

どうも一回でも滞ると時間が取れなくなってしまうこの悪循環をなんとかしたい今日この頃ですが。
まあ無料という特性上、どうしても有料優先になってしまうという現実で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

さて、ここ数日はコインチェックの不正アクセスによる580億円の不正送金による被害ニュースが世間を賑わせてますね。
まあこんな事で四苦八苦してコインチェックの本社前に詰めかけた人なんかがテレビのニュースで出てましたが・・・

本社の前で金返せーとか叫んでも返ってこない
という事実をこういう人たちは理解できないのでしょうか・・・w

やはり頭が痛い、いやいや。いやはやw
そんなこともわからないのに仮想通貨とかやっちゃダメですって。ほんと。
本社前に乗り込んで金返せーとか叫んで返ってくるなら・・・ねえ?
少し考えればわかると思うんですが。

まあなんにせよ、460億円の返金は約束してくれたわけですから、御の字ではないでしょうか。
そもそもこんな事ぐらいで右往左往しているようでは相場の世界で生き残れません。
なにやら以前に書いたビットコインの記事が人気のようですが、もう破産した人が増えてきたのでしょうか(^_^;)

仮想通貨に関する相場の考え方は以前にも書いた通りですが、私が今回の事件で思った事は少し違うんです。
私が今回の件で思った事は、ずばり。和田晃一良社長、金持ってますねーという事でしたw

なんでも460億円ぐらいなら潤沢な資金があるので現金で返せるとか言ってるようで、どこからこのお金を出すかはまあ想像はつくのですが、それでも和田晃一良社長、27歳にしてはお金持ってますね。

やはり仮想通貨でもFXでもなんでも、証券会社や金融の世界というのは他とはずば抜けることができる世界です。
だって27歳でいくら持ってるかわかりませんが、相当なお金持ってると思います。
そして仮想通貨の世界では若い子が多いですよね。経営陣もそうですが、年収1億円ですなんて自慢してる人がアホみたいかわいそうになるぐらい、年収10億円、20億円でも笑えてしまうぐらい少ないという世界が金融の世界です。

特にブロックチェーンという技術革新を理解しうまく使える人の場合は先行者利益でとんでもない金額を稼ぐことができているわけで、それが今の仮想通貨マーケットの現状ではないでしょうか。

20代で年収100億円、いや1000億円なんてのがふつうになってしまう世界。年収数百万円があたりまえの庶民の生活ではありえない出来事が世の中では起きているわけです。

今回の事件ではそういう裏側の面白さを感じてしまいましたね。
先日もニュースになっていましたが、高級車のロールスロイスが日本で年々売上台数が伸びているそうです。
先日ファントムだかゴーストだかがフルモデルチェンジしましたが、1台1億円近くする車ですよ。それが日本で売れているという事実。

購入者のほとんどが経営者という事ですが、そういう仕組みの面白さ、私は仮想通貨の世界というか金融の革新時代にあらためて実感しましたね。

まあいずれにしても、実力がなければ絶対に成功はできません。運良く成功しちゃったあはは的な事は長続きしませんのでしっかりと実力をつけて成功する事はどんな世界でも共通事項であるのは変わりませんね^^

さて、今日のトレードです。

3勝3敗1分。勝率43%。プラス26.3PIPSでした。

去年からのテストサクセスは継続中で無駄なトレードが多くなってしまいましたが、今年もしばらくは実験を繰り返していこうと思います。
昨年末の相場は年末らしい乱高下の相場でレンジもレンジ、電子レンジもいいところでしたのでなかなか大変でしたが、今年に入ってからは先月のレンジが嘘のように綺麗に動いています。

特に先週までの綺麗な上げ上げ相場で取れた人も多かったと思いますが、先週末の下落からやられた人もいたようです。
まあ上げが得意な人、下げが得意な人がいると思いますが、重要な事は柔軟な姿勢です。
どっちにいっても利益が取れないと生き残ることができません。

逆に言えば苦手な相場なら入らないほうがいいです。無理にやっても負けますので利益が残りません。
それなら0でいいから入らない。勝つことよりも負けないこと理論がとても重要であって、あくまでも利益は取れる時にとればいいのです。

仮想通貨で儲けてます~なんて人たちが地上波テレビやアベマTVなんかでも出てきていますが、頭がちょっと( ^ω^)・・・な感じですのであんな感じでは相場の世界では生き残れません。

なかなか更新できない日が続いており、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません(^_^;)
昨年も書きましたが、相場と向き合うという事にとにかく力を使っていますので、どれだけできるかわかりませんがお待ち頂ければ幸いです^^

いずれにしても負けて落ち込んでいる人は、しっかりとルールを守ることが重要です。
守れないなら守るために必要な事は何か?を追求してください。
楽して成功は絶対にありえません。必ず訓練が必要なのです。

私もしっかりとトレードシステムの精度をあげていきますので、一緒にレベルアップしていきましょう^^

では、明日も子供と一緒にかまくらを作らなければならないので寝ないとw
かまくら、かなり大きくなってきました。まだ雪が降ってますので明日はもっと大きく出来そうです。
大人が入れるサイズにしたいですね。

明日もトレード頑張りましょうヽ(´▽`)/

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.