映画

映画レプリカズ 動画ダウンロード&無料サンプル


まずはあらすじね。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

神経科学者ウィリアム・フォスターは人間の意識をコンピュータに移す実験を今にも成功させようとしていた。

しかし、突然の事故で家族4人を失ってしまい、タブーを犯す決断をする。
彼は家族の身体をクローン化し、意識を移し替え、完璧なレプリカとして甦らせることに成功したのだ。

ただし、彼らの記憶を少し改ざんして―。
家族と幸せな日々を送ろうとするウィリアムだが、研究を狙う政府組織が、サンプルとして家族を奪おうと襲い掛かる。
愛する家族のため、暴走した科学者の戦いが今、始まる!

レプリカズ 動画ダウンロードはこちらから

なんかこういう映画を見るととても切なくなるものがあるよね。

ある日突然、大切な家族を失ったら。
これは本当に誰にでも起こり得る話し。

どれだけ幸せな今だとしても、それは一瞬で消えてなくなるかもしれない。
それが人生の非情さでもあるわけだよね。

東日本大震災なんかがとてもいい例だけど、本当にある日突然、なんの前触れもなくいつもいた大切な人がいなくなってしまう。

そういう事が起きている人が世の中には普通にいるわけです。

それは日本だけではなく、世界中にいる。

交通事故なんかそのいい例だよね。
行ってきます、今日は楽しみにしてるねって行ったっきりもう二度と会えない。

こんな事は悲しすぎるけど、本当にどんな人にも起こり得る話し。

そんな事が起こった人がもしクローン人間を作れる科学者だったら?

これは本当に考えさせられる映画だと思う。

クローン人間が出来すぎとかそういう話しではなく、なんか色々と考えさせられたなと思いました。

もし自分がクローン人間を作れる立場だったら。
たぶん人間を作ってしまうかもしれない。

子供に会いたい。
そんな思いはやっぱり消えないと思う。

もし失ったらなんて考えるだけで泣けてくるね。

子を持つまともな親なら誰もがそう思うはず。

でも不思議だなー。
子供なんかいらないってずっと思ってたけど、本当に子供は可愛い。
人間本当に変わるもの。

妻の変わりはいても子供の変わりはいないからね。

草。

まあそんな感じで、トレード中の暇つぶしに最適な映画でした^^

レプリカズ 動画ダウンロードはDMMから

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-映画

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.