トルコリラ円

1日最低5万円、10万円、15万円プロジェクトと今日のトレード^^

投稿日:


妻と子供がいない今のうちに更新を頑張りたい今日この頃です(^_^;)
早くしないともうすぐ帰ってきますので一人の時間を堪能したいと思います。

妻子持ちの方はお分かりいただけると思いますが、妻と子供が実家に帰省している間ほど天国はありませんw
完全に一人ですからね。もう何をしてもいいわけです。あなたなら何しますか?w

私の場合、この夏の一人の時間はビジネスに時間を費やす事にしました。
ビジネスといっても研究や勉強の時間が大半で、どうすればもっとさらなる成果を出すことができるかについてとことん研究し続けたこの数日間でした。

まさに名実ともに寝食を忘れて事に没頭するとはこの事で、久しぶりにこうしてブログを更新する時間も取れましたし一人って本当に有意義だなーなんて思った次第です^^

ほんと独身諸君は一人の幸せをもっと実感したほうがいいですね(笑)
だって独身だったら自分の時間を最優先できますし、綺麗で可愛い女性と知り合えますしなにしても怒られませんしもう言うことありません!!

あー、一人最高!と叫んで終わりにしたいと思いますがw
今回、様々な勉強をしてわかった事がありました。それはやはり学びは大切だなという事です。

もっと稼ぎたいとか、成功したい、FXで月に100万円は稼ぎたいとか相談してくる人は多いのですが、はっきり言って皆さん勉強が足りなさ過ぎますし努力が不足しています。

私も若い子なんかに教えたりしてますが、どの子よりも私のほうが今でも勉強する時間は多いと思っています。
昔、孫正義社長が言ってました。僕は誰よりも勉強した、今日ここにいる5千人以上の一流有名大学生、この中の誰よりも僕は勉強してきた、と。

凄いですよね、東大、早稲田、慶応と優秀な大学生たちを前にして自信満々に自分は誰よりも勉強してきたんだと言える孫社長。さすがです。

孫社長に比べれば私なんて金魚のフン以下ですが、それでもいま稼げていない人よりは勉強してきたと思っていますし今も毎日勉強を続けています。

読書にしても本を読まない日はありませんし、ネットや新聞、教材なんかで勉強しない日もありません。
そして毎日のビジネスやトレード、毎日15時間ぐらいは常に何かしらに時間を使っていますので、稼げていない人に負けるわけがないのです。

多くの人は会社へ行って仕事をして、帰ってきたら疲れて終わり。本を読んでもせいぜい少し時間をとってぐらいでしょう。
仕事をしながら大学に行ったり勉強をしている人もいてそれは素晴らしい事だと思いますが、稼ぐための勉強と知るための勉強はまた違いますし自分が何をしたいのか?によっても変わってくるのです。

どうすれば稼げるようになりますか?なんて質問してくる前に、いま全力でやるべき勉強を常に続ける事です。
そして勉強という概念をしっかり理解する事です。勉強といっても本を読むだけが勉強ではありませんし、毎日の実践も勉強、失敗も勉強、人と会う事も勉強ですしすべてが学びなのです。

私も次なるステージへ行くために日々学んで実践を続けています。
稼ぎたい、成功したいと思うなら、やるべきことは一つですよね^^

今日のトレード

プラス157,000円ほどでした^^
デイトレはまたインスタですので割愛しますが、今日は1日5万円、10万円、15万円プロジェクトについて書こうと思います。

有料コンサルではお話ししていますが、デイトレとは別に1日最低5万円稼ぐ、10万円稼ぐ、15万円稼ぐプロジェクトを開始しています。

具体的な手法については有料だけに限定していますが、無料で公開できる範囲ですとヒントは、逆に動いた時理論ですね。
常に逆に動いた場合にどうするのか?についての戦略を立てる事です。

私の人生の師匠が教えてくれた哲学があります。それが、勝負とは9割の準備で決まる、と。
残りの1割が実践だとすると9割の準備で既に決まってしまうという事です。
これは勝負師の哲学としては非常に奥が深いのですが、何事でも使える哲学だと思います。

トレードのような相場の世界でもまさに同じで、特にこのプロジェクトの場合はデイトレとは違う手法になりますので、まさにこの準備9割理論が当てはまります。

つまり9割の準備ができない時は入れない、という事が肝になるわけです。
まあここまで言ってしまうと怒られますのでこれで終わりにしますが、今日の場合は1日最低15万円プロジェクトが達成できましたので報告しておきます。

今週はトルコショックからのボーナス相場が継続していますので、少し落ち着いたとはいえ月に100万、200万とすぐに取れてしまう相場になりました。

しかしながら基本ができていない人は今月稼げても未来はありません。必ず今以上に損をする時がすぐにやってきます。それが相場の世界です。
今回のプロジェクトにしても基本的なデイトレのスキルがない人は手を出すべきではありません。

目先の利益や金額を見てしまうとどうしてすぐに月に100万円稼ぎたいと思ってしまい手を出してしまいがちですが、やらないほうが身の為です。

私も若い頃に先輩に教えてもらったことがあります。分相応が大事だぞ、と。
でも若い頃ってわからないんですよね。高級車に乗りたいしタワーマンションに住みたいんですよw
でも今になって思えば随分と分不相応な事をしていたなと思います。それも勉強という面ではよかったのかもしれませんが、私の場合は痛い目に何度もあっていますのでそんな経験をする必要もないのかなとも思います。

いずれにしても、学びを続けながら日々成長していきましょう。
それが成功につながる唯一の道ですからね^^

それではこの辺で、どうかよい週末を!

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-トルコリラ円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.