証券会社について

みんなのFXで1万円が当選しました^^ 創業20周年キャンペーンのね

投稿日:


見事に当たってしまいました^^

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)

さて新年早々、みんなのFXからお年玉を頂きました。

みんなのFX

そうです、このキャンペーンで1万円が当たってしまいました。
まあかなり売上に貢献してますので当然と言えばそれまでかもしれませんがw

でも、普通にトレードしてるだけで1万円もらえるって、嬉しいものです。
だって他のFX業者さんはいくらトレードしても1円もくれません(^_^;)

まあ当然といえば当然ですが。

ちなみに嬉しい事に、先月も同じキャンペーンで1万円が当選してます^^

これで1ヶ月で2万円ももらえるわけですから馬鹿にできません。
この2万円でお寿司か焼肉でも食べに行こうと思います。

ちなみに取引するだけでこういった現金がもらえるキャンペーンをやっているのは、みんなのFXだけだと思いますね。

外為ジャパンなんかも使ってますが、現金はもらった事がありません。
最近はみんなのFXがメインですので、やはり使う甲斐があるというものです。

口座開設される方は是非とも下記からどうぞ↓

みんなのFX

上記バナーから新規に口座開設された方で、
初回入金額を10万円以上された場合は、私にご連絡ください。

特典として、「FX心理学パターン.pdf」をお送りします。
それと簡単なFXのメールコンサルティングもさせて頂きます。

FXに関してのお悩み等、簡単にお答えします^^

海外のFX業者を勧めてくる人もいますが、私はみんなのFXで十分だと思っています。

だって、スプレッドとか滑りとか、普通にトレードしてる分にはまったく困りませんよ。

それにスプレッドは業界でもトップレベルで狭いですし、時間によっては開く時もありますが、そこは仕方がないでしょう。

外為ジャパンと比べるとスプレッドの安定感は劣りますが、普段のトレードなら狭いほうがいいですからね。

それにストップ狩りや急なボラに関しても、そういう時がある事はありますが、普段はほとんどありません。

それにデイトレで持ち越しをしないならほとんど関係ありませんしね。

まあそんなわけで、普段トレードするだけでお金がもらえる、このキャンペーンはかなり嬉しいですのでそのオススメでした^^

今年もしっかり稼ぎましょうね!

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-証券会社について

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.