ビジネス

東京へ出張でした^^


特急電車に乗って新潟駅へ向かってます。

電車の時間も無駄にはしませんよ^^

さて新幹線に乗り込みました。
ときのグリーン車はとても快適です。今回は電動シートでした。

グリーン車は滅多に隣に誰も乗ってこないのでくつろげます。

今回の向かい側の方はビジネスマンでパソコンでパチパチしてました(^_^;)ご苦労様です。

今日の出張は六本木でした。暑くて暑くて死にそうでした(;´Д`A

六本木は昼の顔と夜の顔がまったく違います。
若い頃は毎晩のように来てましたが今では考えられませんね(^_^;)

今回の出張でもお相手の企業さんは東京ミッドタウンの高層階に事務所を構える東証一部上場企業さんです。
東京が一望できる最高の環境ですね。
でも高層階って買い物とか忘れ物とか非常に面倒です( ゚Д゚)マ
そしてミッドタウンってセキュリティが厳重で面倒ですw

あっという間に帰りの新幹線ですね。
帰りはMAXときの2階グリーン車でした。

この暑い中スーツ姿のビジネスマンが多い中、私は半袖短パンですのでw
備え付けのタオルケットは必需品です。冷房が効きすぎている車内ではこれにくるまっての読書が基本ですね^^

わずか走っただけでもう田舎です。
東京と埼玉を抜ければすぐに山になりますね。なにやら哀愁漂いますww

今回の出張ではいい話ばかりではありませんでしたが、価値ある打ち合わせになりました。
ほんとグリーン車なんてスーツ姿の人が多いですが、私のように夏は半袖短パンで上場企業との打ち合わせに望めるというこの境涯は本当に最高だと思います。

真夏のこのクソ暑い中でスーツ着て仕事とかありえません(^_^;)
私なら半袖短パンでスーツ着てる人の何倍も稼いでみせます。
それができるのがFXじゃないですか。素晴らしいですよね。

東京ミッドタウンのオフィス内で半袖短パンは私ぐらいでしたがw、しっかりとやることをやって結果を出し続けていきたいものですね^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ビジネス

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.