ポンド円

1日最低5万円プロジェクト5と好きな時間に仕事をするメリットデメリット

投稿日:


気付けばもう11月ですね・・・(^_^;)
IT業でちょっとしたトラブル発生で忙しない毎日を送る今日この頃( ^ω^)・・・
ほんと、人生とは何が起きるかわかりませんね。。。

さて今日のトレードです。

プラス81,000円ほど頂きました$_$

素直に10万円は取りたかったですがこの値動きではこれでお腹いっぱいです。

素直な戻りというか押し目というか。それにしても150円には6月からいきそうでいかない、常にギリギリで跳ね返されるこの5ヶ月半ですからね。

ようやくまた149を超えてきそうですし、週足のゴールデンクロスも復活。ゴールデンクロスの前の騙しもバッチリ終えましたし、あとは150を抜けるだけのような気もしますが・・・予想するだけ無駄ですのでやめましょうね(笑)

相場とは常にランダムウォークであり騙し合い、だまし討ちですよ。
これが刀ではなくお金での奪い合いですからね。命までは取られませんので安心してください(^_^;)

まあしっかりと確実に稼いでいきましょう。
人がいくら稼いでいるとか関係ないですよ。大事なのは自分が今日はいくら稼げたのか?
そこじゃないでしょうかね^^

さて、毎日遊んでばかりいると思われている私ですがw IT業もしっかりとやっているんです。
そのITの仕事で先日からちょっとしたトラブル発生です・・・数年ぶりのトラブルで((((;゚Д゚))))・・・という感じですw

今回のトラブルに関しては完全に私の詰めの甘さが招いたトラブルでした。もう反省です。
久々にこんなに反省しましたね。ほんと、人間って調子に乗るとロクなことがありませんね(^_^;)
まあ調子に乗っていたつもりはなかったのですが、ビジネスでお金を稼いでいるプロである以上は常にリスクやトラブルはつきものではないでしょうか。

報酬が上がれば上がるほど、信頼や信用は上がるわけでそれ相応のお金はもらえても問題とも紙一重でもあるわけです。
そのリスクヘッジだったりがプロの仕事なわけですが、やはり自分の判断ミスは時として起こります。
これまでもそうでしたが久々にやらかしましたね・・・(^_^;)

今はとりあえず問題の解決に全力で取り組んでいますが、やはり好きな時間に働けるというのは最大のメリットだと思いました。
これだけトラブルを抱えていても、子供と食事をしたり家族で毎日のように外食したりする時間は取れるわけです。

会社に行く必要がありませんので、子供が寝てから仕事をすればいいわけで、起きるのも自分で決めればいいし、いつ何をするかは自分がマネジメントするという生活のメリットはこういった自由にあると思います。

デメリットとしては一人暮らしなんかの場合に自己管理ができない人は生活が乱れるというのが一番だとは思いますが、私のように家族がいる人にはあまり該当しないと思います。

でももし私が一人だったらと考えると・・・うーん、毎晩のように遊び歩く楽しい生活しか想像できませんので(笑) 参考になりませんね(^_^;)

まあそんなわけで、こんなことを書いている暇もないのですがw とりあえずトラブルを吐露してスッキリしたところで仕事しようと思います。

では明日も稼ぎましょう~^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.