収支報告

2016年8月の収支報告


さあ、大好きな夏ももう終わりになりそうな8月も無事に締まりましたので報告したいと思います。

今月の収支は・・・

プラス82,400円

累計収支は195,600円となりました。

引っ越してようやく1ヶ月程度ですが、遊び過ぎに注意しながらじっくりと稼いでいきたいと思います。

しかしながら、海はいいですね~。
毎日のように遊びにいって、日焼けして、高校生とか20代前半とかのガングロを超えそうな黒さです(笑)

先日は、新潟のある大きな組織の幹部の方とお会いしたのですが、怪しい投資詐欺の輩と間違われました・・・(^_^;)

あんまり人からお金を集めたりしないように、なんて注意されましたね・・・

まあ、色が黒くてイケイケな感じで、投資の仕事やってますと言われれば誰でも間違うかもしれませんねw

でも、大きな組織の幹部ともあろう人が、少しは会話をしたわけですから、簡単に判断してはいけないと思いました。

まあ巨大組織の幹部なんていっても所詮はその程度、人を見る目がないものです。
だから結局は組織の歯車で生きてるわけです。

代わりは誰にでも務まる歯車の一つ。
そんな人に判断された位で落ち込む私ではありません。

でも、ちょっとだけ傷つきました・・・(笑)

はい、どうでもいいですね!

誰に何を言われてもいいじゃないですか。
詐欺師と間違われてもいいじゃないですか。

だって自分は、自分だけは自信もって王者の大道を歩んでいるんだから。

誰にも迷惑かけてません。
むしろ誰かに夢と希望を与えている側です。

自分だけが知ってればいいんですよ。
自分だけが正しい道を進めばいいんです。

それが結局は結果に繋がり、周りが認めざるを得ない状況になっていく。

さて、新潟での人生第3章。
今月もがんばりますよ~^^

-収支報告

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.