収支報告

20万~30万円の収支報告


はい、やってきました収支報告。
地道にコツコツやってようやく30万を超えてきましたのでその報告です。
なんだかんだで1ヶ月近くも掛かってしまいました。

20万前半がかなり抜けてますがまあご愛嬌で。
ご愛嬌って使い方違いますかねw

キャプチャもほんとに気分なんですよね。
やる気もあるし、そもそもこんな事やる意味あるのかななんて考えるともうダメです(^_^;)

まあこれからもヌケは出ると思いますが、適当に流し目王子気味に見ていただければ幸いです。

さあ数千円から始まったこのチャレンジもようやく30万円の大台に乗りました。
まあ、大台でもないけどww

それでも数千円が30万円に。これは夢のある話しだと思いませんか?

あのヒルズ土屋さんが言ってました。
彼は最初のアフィリエイト報酬が数百円だったそうで、でもそれが凄いチャンスに思えたんだ、と。

他の人からしたら、数時間も掛かって作ったサイトからの売上が数百円だったら、多くの人は続かないでしょう。

こんなに時間かけて広告張って数百円って、こんなバカバカしいことやってられるか!と。

でも彼はそうは思わなかった。
これで数百円ならこの10倍やったら、20倍やったら、と考えて実際にやったわけですね。

そしたら気付いた時には数万円になる、数十万円、そして100万を超え月収が200万になったんだ、と。

これ、凄く大事な事です。
数百円、数千円。この地味な金額が実はとんでもなく大事なんですよ。

商売でもFXでもなんでもそうですが、すべてはレバレッジです。
元、土台、基礎、ここがあればあとは応用して掛けていけばいいだけなんです。

私がどうしてこんな自由な生活をしているのか?

それは土台があるからです。

15歳からアルバイトをして時給500円とかで様々な仕事をしてきました。
寿司屋、掃除屋、ガソリンスタンド、客引き、スカウト、ポスティング、焼肉屋、レコード屋、ビデオ屋、まだまだ書ききれない程のバイトをしてきましたし、

その他にも、音楽活動や人材派遣、イベント業、そして会社員としてIT業や企画、運営とそのすべてを20代半ばまでに経験してきたわけです。

これは凄くいい経験でした。
この土台があったからこそ20代で起業し自由に生活ができているわけです。

土台という基礎にレバレッジを掛ける。
これが収入を増やす方法です。

FXなら数百円、数千円を増やしていけばいいだけなんです。

いきなり1日1万円とか初心者は狙いますが、稼げるわけがないのです。
だって1日1万円も稼げる仕事、どこにありますか?

もしあったとしても、あなた、明日からその仕事できますか?
できないですよね?しんどい仕事ですよね?面倒ですよね?

1万円稼ぐって大変ですよ。
時給1000円のコンビニなら10時間勤務ですからね。
しかも1万円稼いでもそこから税金、保険料、すべて引かれて1万円は手元に残りません(^_^;)

これが現実です。

いいですか、この現実とどう向き合うか。
そして本当にお金の価値がわかった時に、数百円稼ぐこと、数千円稼げることの本当の意味も価値もわかってくるのです。

数千円を30万円に。
大したことじゃないと思うかもしれませんが、そう思うならやってみてください。

多分できませんよ。

さあここから、ますます面白くなってきましたね。

次の報告もお楽しみに~^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-収支報告

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.