映画

映画 チェンジリング 無料動画と本編ダウンロードDMM


アンジェリーナ・ジョリー主演で贈る衝撃の実話を映画化した超一級サスペンスです。

1928年ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子ウォルターと幸せな毎日を送るシングル・マザーのクリスティン。
ある日突然、クリスティンの勤務中に、家で留守番をしていたウォルターが失踪してしまいます。

誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、クリスティンは眠れない夜を過ごす。そして5ヵ月後。警察から息子が発見されたとの朗報を聞き、クリスティンは念願の再会を果たす。

だが、彼女の前に現れたのは最愛のウォルターではなく、彼に良く似た、見知らぬ少年だった・・・

という衝撃の実話に基づいたサスペンス映画です。

チェンジリング – 本編動画DLはこちらから – DMM.com

いやー、ほんとこれは衝撃的な作品でした。
子供のために一生懸命に仕事をしていたのに急に子供がいなくなる。
これはもうね、考えられないことですよ。

時代が時代だと言えばそれまでですが、それでもこんな事が日常的に起きていた時代ですからね。

日本でも誘拐なんて事は今の時代には考えられませんが、一昔前まではあったわけですし、他人事とは思えませんね。

そして警察権力がなんでもできた時代。
アメリカなんて人種差別の代表国でもありますが、弱者は常に虐げられ苛められ、殺されてきたという事実。

トレードの合間に見るにはとても面白く考えさせられる映画でした^^

⇒動画本編ダウンロードはこちらから DMM.COM

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-映画

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.