収支報告

サクセス社長FXファンドが地道に980万円超え


完全放置プレイFXファンドがようやく980万円を超えてきました^^

⇒お金の使い方や考え方についてはこちらを読んでみて下さい

世間では数千万円稼いだとか数億円儲けたとか、自慢話をする人が多いですが、そんな話を聞いてもなんの得もありません。

地道にお金を増やし続けること。
これがどれだけ重要なことか。

これがわかればお金は自然に貯まっていきます。
お金が貯まっていけばどんどん選択肢を増やす事ができます。

900万程度のお金では何もできないと思うかもしれませんが、そんな事はありませんよ。

このお金を元手に色んな商売を始める事もできますし、福利でどんどん増やす事も可能です。

900円と900万円ではわけが違います。

もっというと、9億円と90億円でも違いますが、
90万と900万の違いよりもノウハウ的に違います。

例えば9億円あれば大抵の事はできますよね。
90億円もなくてもできることって多いです。

しかし90万ではできることって限られます。
でも900万なら出来る事は多いです。

この意味がわかれば、元手という事がいかに重要か。
そして元手にレバレッジをかけることのノウハウがわかってきます。

まあこのあたりは1000万円超えたら書きましょうか。

とりあえず放置でどんどん増えていくFXファンドの報告でした^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-収支報告

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.