久々のプロジェクト更新です^^

さて、先週からのアゲアゲ相場。
今ごろ逆張り組の方は死亡フラグが立っていることでしょうが・・・(^_^;)
素直に取れている方も多い事と思います。
しかしながら、ボーナス相場はずっとは続きませんので、常に警戒する必要があります。
逆張り組が常に虎視眈々と狙っていますので要注意ですね。
さて今日のトレードです。

プラス57,000円ほど^^
これだけ動いたのにたったそれだけ?と思うかもしれませんが、はい、それだけです。
確かに利食いが伸ばせれば最低でも10万円、素直に伸ばせれば20万は取れましたが、タラレバ話をいくらしたところでどうにもなりません(^_^;)
20万取れた、30万取れた。のにね、ってだけの話しじゃないですか。
そんな事をいくら言っても始まりません。
大事な事は次にどうするか?
次のチャンスの時にどうするか?
これしかありません。
それに1日5万円。いいじゃないですか。
それだけ取れれば生活には困りませんよ。贅沢しなければね。
夢みたいな詐欺虚偽トレーダーを追いかけるのではなく、目先の地道な金儲け、これがFXでやるべき事です。
いいんですよ。1日千円でもいいじゃないですか。500円でもいいんですよ。
利益を残す事が一番重要なんです。
利食いが伸ばせれば・・・
なんていくら言っても無駄ですし無意味です。
だって、伸ばせなかったんだからね(^_^;)
コツコツ稼ぐ事ですよ。
なぜなら、
相場は明日も動くから、です。
そして、
チャンスは明日もあるから、ですね^^
明日もしっかり稼ぎましょう!