ポンド円

1日最低5万円プロジェクト10

投稿日:


久々のプロジェクト更新です^^

久々に流れが変わってきましたね^^ これだから相場は面白い!

さて、先週からのアゲアゲ相場。
今ごろ逆張り組の方は死亡フラグが立っていることでしょうが・・・(^_^;)

素直に取れている方も多い事と思います。

しかしながら、ボーナス相場はずっとは続きませんので、常に警戒する必要があります。
逆張り組が常に虎視眈々と狙っていますので要注意ですね。

さて今日のトレードです。

プラス57,000円ほど^^

これだけ動いたのにたったそれだけ?と思うかもしれませんが、はい、それだけです。

確かに利食いが伸ばせれば最低でも10万円、素直に伸ばせれば20万は取れましたが、タラレバ話をいくらしたところでどうにもなりません(^_^;)

20万取れた、30万取れた。のにね、ってだけの話しじゃないですか。
そんな事をいくら言っても始まりません。

大事な事は次にどうするか?
次のチャンスの時にどうするか?
これしかありません。

それに1日5万円。いいじゃないですか。
それだけ取れれば生活には困りませんよ。贅沢しなければね。

夢みたいな詐欺虚偽トレーダーを追いかけるのではなく、目先の地道な金儲け、これがFXでやるべき事です。

いいんですよ。1日千円でもいいじゃないですか。500円でもいいんですよ。
利益を残す事が一番重要なんです。

利食いが伸ばせれば・・・
なんていくら言っても無駄ですし無意味です。
だって、伸ばせなかったんだからね(^_^;)

コツコツ稼ぐ事ですよ。
なぜなら、

相場は明日も動くから、です。

そして、

チャンスは明日もあるから、ですね^^

明日もしっかり稼ぎましょう!

-ポンド円

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.