収支報告

1060万円を超えてきたサクセスFXファンド


コツコツと増えてきたFXファンドも1061万円を超えてきました^^

何回もご質問頂きますが、もちろんデイトレとはまったく別の運用です。

お金についての考え方はこちらの記事をご覧くださいね↓

1.結婚式貧乏の話し

2.お金の貯め方や考え方についてなど

なんかまた最近お金の話について色々youtubeなんかで配信されていると思います。
最近はユーチューバーが増えてきて業界も大変ですね(^_^;)

なんでもロレックスやフェラーリは価値が下がらないから銀行に預けておくよりも得だとかなんとか。

まあこの話しは今度ちゃんと書こうと思いますが、確かに大事な視点ではあります。

銀行に預けていても金利はほぼ0%ですからね。

でもこの類の話しは正解であってそうでないとも言えます。

だって普通に考えて下さいよ。
価値が下がりにくいし上がる場合もある、ということは?

もちろん上がればいいですが、下がればどうでしょう?

そしてその物を持っている限り、現金ではありませんから支払えません。

つまり、お金持ちの運用方法としてはいいかもしれませんが、貧乏人がやるとどうなるか?を考える必要があります。

ロレックスを100万で買って150万で売れたという事が、そんなにすごい事でしょうか?

これはね、運用の考え方なんですよ。
ファンドマネジャーですよね。仕事としては。

まあこの辺はちゃんと書きたいと思いますのでお楽しみに^^

↓今回の記事が参考になった方は↓

↑応援クリックお願いします^^↑

1位になったら現金か商品券でもプレゼント企画やろうと思いますヽ(´▽`)/

-収支報告

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.